You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



中華 京華楼 「見附市」

新装開店と言うか移転オープンと言うかどんな言い方が良いのか
思いつきませんがせんが、先週オープンしたばかりなのですが、家族が
ご病気で臨時休業になり、今日やっと行く事が出来ました。
11時開店なのですが、評判を聞きつけたのか?開店情報に敏感なのか?
今回も経験豊富で声が大きく元気な女性の方々沢山居られました。

京華楼看板110707
長岡からこちらの自宅に店を移転されと知人から聞きましたが看板も上手
についてます。

京華楼店110707

玄関もこんな感じで至ってシンプル。

店内は簡単な改造で厨房と店があり、4人がけのテーブルが4つあり、改装
したばかりなので店内は奇麗で気持ちが良い。

初めてなので今日はらーめん¥580+大盛り¥80で大盛り。

京華楼らーめん大盛り110707a

スープは長岡系のサッパリスープで薄味、少し濃い味が好みの方には
少し物足りないかもしれません。
麺は中細位でややちじれています。

京華楼らーめん大盛り110707b

チャーシューはこんな感じの物が一枚・

京華楼らーめん大盛り110707c

メンマはやや固めで割りと濃い目の味付け。

京華楼らーめん大盛り110707d

メニューを見ると一品料理、定食もあり町の食堂系のお店になると
思います。
場所はコメリ見附店と新潟運輸見附支店の交差点を見附警察方向に進み
山谷クリニック前の大手薬局の交差点を右折、続いて一本目を左折すると
黄色の看板が見えてきます。

次回は塩でお邪魔したいと思います。

中華 京華楼 地図 

新潟県見附市昭和町1丁目16-14

営業時間 11:00~20:00(14:30~16:30休憩)

休日 月曜



COMMENT

見た目は

よこさん、
まさしく見た目は長岡系ですね~~。

ちぢれの強い面が
スープとよく絡みそうで
とても美味そうです!

2011.07.08| URL| 化石部 #- [編集]

化石部さん

見附の特徴なんですが開店当時は物凄く混みますが
それ以降も人が入るなら繁盛店なんです。
真面目にいい仕事をしそうなご主人でした、良かったら
応援してあげてください。

2011.07.08| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

三十年間食べてます

長岡市にお店がオープンした時からここに通い大ファンです、家の近所という事もあり、出前もよく利用しました、マスターとも顔なじみで見附市に移転してからも月に一度は食べに行きます 🉐めん❗️最高です。

2014.02.09| URL| kazuo masuda #- [編集]

はじめまして kazuo masudaさん

私は2回くらいしかお邪魔したことが無いのですが、シンプルで
美味いラーメンの印象でした。
お店の雰囲気や接客も良くて感じの良かった印象です。
長岡のお店時代、お店の二階に知人が居りその時頻繁に
その知人を訪ねた人が居り、懐かしいので行きたいと言う
友達も居ますが未だ行けて無いようです。
私は職場が近くなのですが、近くて遠い店になってます。
今は少し忙しいので繁忙期が過ぎたら行ってみたいと思います。

2014.02.09| URL| よこ #EMX8otDw [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
