You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



三宝亭 新保店「長岡市」口コミをクーポンが助けて・・・・・・

三宝亭店110709

仕事でよく一緒になる女の子が彼とデートで最近食べて美味かったという
この時期限定の「冷し坦々麺」、食べたいと思いながらも行けそうで行けず
居た所新聞の折り込みに背中を押されついに!!

さんぽう亭冷しタンタン麺POP110709

取りあえず夏期限定のPOP美味そうです、冷し坦々麺。

三宝亭冷し坦々麺110709a

見た目辛いそうだけどその割に平気、温かかったら激辛かも知れませんが?

三宝亭冷し坦々麺110709b

麺は冷し系のシコシコ麺、適当な歯ごたえが溜まりません。

三宝亭冷し坦々麺110709c

こいつが良い仕事して美味い!!

三宝亭冷し坦々麺110709d

スープ色も素敵、これ時間とともに体温で温まり後で結構腹に効きます。
何時も思うけど冷し系は少し麺が足りなく感じるので次回は大盛りにします。

辛うまぁ~!!美味かったです、感謝 合掌。

さんぽう亭 新保店 地図

新潟県長岡市新保6丁目1335-1
マーケットシティー新保内
営業時間AM11:00~PM11:00(ラストオーダー)

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
