You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



ゴチソウラーメン雷電「加茂市」でトり子に

雷電暖簾110703
3日の日曜は仕事も、家の事も無く家族も殆ど居らず、それではと
運転手さんに乗せてもらいこちらに、この日は暑く脱水症状になりそうでした。

雷電ビール110704

先ずは水分補充、ぐんぐん渇きが癒えます。

雷電餃子110703

ビール呑んでラーメン食って終わるはずも無く、こんな物や

雷電ピータン110703

こんな物も注文。

雷電つめたいラーメンPOP110626

今日は以前来た時に決めていたこれに。

雷電冷たいらーめん110704a

もともと冷し系は好きなんで素敵なルックス、美味そうです。
このレモンが良い仕事します。

雷電冷たいらーめん110704b

麺は冷し独特ツルツルシコシコ、美味い!!

雷電冷たいらーめん110704c

ワンタンまで入って居てゴチソウって感じ、一緒に酢が付いて来て好みで
酸っぱい系の味にも出来気遣いが感じられ良い。


美味いですこれ!! 感謝 合掌

ごちそうラーメン雷電  地図 
 
新潟県加茂市新栄町11-7
 
営業時間 11:30~14:00 18:00~20:00
 
定休日 月曜日


COMMENT

暑いときは熱いのが。。

よこさん、
これは、おなかが冷えますよ~~。
ピータンも美味そうです!


冷たいラーメンて、
脂みたいなのが
ピトピトしそうで、
どうしても弐の足を踏んでしまいます。。


冷たいビールからの
激濃い鶏出汁も魅力的!

とにかく、雷電 ご無沙汰なので、
 食べて~~っす!!

2011.07.16| URL| 化石部です #- [編集]

冷たい生ビール超旨そうです。。

ラーメン屋で飲むビール世の中で、一番旨いかも。。。

ありゃ?? 今ッ! 僕の喉がごくっ!って鳴りました。。

昼間なのに・・・ビール欲しがってます。。

2011.07.17| URL| やっさん #R63KSl6. [編集]

化石部さん

私はそれ程上品な口では無いのであんまり問題にはなりません
でした。
冷たいビールからの・・・・・・は次に何が来てもOKかと思います。

やっさん氏

私もそう思います、歩いて行けて用事が無かったら昼から
でもOKです、ビール!!
朝に良し、昼にまた良し、夜に良し、食前食後、その間にも
良しでは無いかと存じます。

2011.07.17| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
