You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



更科支店「三条市」

更科支店店110415

カレーラーメン巡り以来久しぶりの訪問です。
こちらは三条商業高校の校門前の信号を入るとすぐにわかります。
お店は休憩が無く通し営業で何時でも行けのが有り難いです。

ここでは何時もカレーメニューでしたがたまにはと言う事で、冷し中華
か焼きそばで悩んでいた所、焼きそばを勧められたので、焼きそばに
しました。

更科支店塩焼きそば110716

この焼きそばは、麺を茹でず植物性油で炒めてあるのでスッキリ
&サッパリ。

野菜も程よい歯ざわりがあり美味い、麺も何とも言いがたい食感
美味いですこれ。

一つだけ言うとすると量が少ない?女性の方には丁度良いサイズ?
みたいな感じです。

美味かったです 感謝 合掌

更科支店 地図 

三条市下坂井2-31
 
営業時間11時~21時30分

月曜定休日 駐車場無し


COMMENT

美味しそうな塩焼きそばですね。。

 ビールが飲みたくなりそうです。。


おつまみに丁度良い量位でしょうか???

2011.07.17| URL| やっさん #R63KSl6. [編集]

更科

女性にちょうどいいってよこさん全然たらないじゃないですか(^^)
しょうがない、アクツでカレー中華のハシゴですね。

2011.07.17| URL| ATS1965 #DNXztOto [編集]

やっさん氏

これかなりサッパリしてるのでソースかけると言う
裏技があり、そしたら更にビール進むと思います。
これやってみたら美味いんです、まさに加味!!


ATS1965さん

恥ずかしながら・・・・・・満足が行く量だと2つは行きたい所。
二つは経費がかさむので提案のアクツ又は大福で大崎ラーメン
がベストかと?

2011.07.17| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
