You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



イングリッシュガーデンホテルで納涼会「見附市」

イングリッシュホテル110716


職場の納涼会がここイングリッシュガーデンホテルでありました。

場所は国道8号線のプラント5近くで、公園も有名な所です。

最初はビアガーデンの予定でしたが、200名の団体が入ったと

言う事で室内になり、暑い日でしたのでホットしました。

イングリッシュビヤガーデン110716

これがビアガーデンの会場ですが、5;30分開園ではとても暑くて

居たたまれない。

バイキングなので混雑していて料理も取りに行けない、後は蚊ですね。

虫除けスプレーも用意したけど使わずに済んでよかったです。

イングリッシュチャペル110716


こちらは結婚式も出来るのでこんな施設もありますが、開放的と言えば

良いですが、雨が降ったら大変だろうなと思って見学、春や秋なんかは

環境的にも良い感じだと思います・・・・・・

イングリッシュ料理110716a

イングリッシュ料理110716b

イングリッシュ料理110716c

イングリッシュ料理110716d

イングリッシュ料理110716f

イングリッシュ料理110716e

イングリッシュ料理110716h

料理は美味いけど基本少な目、鮭の香草焼きも良かったし、豚と茄子は薄い美味塩味、

パスタと海老の入ったものは食べられない訳では無いですがどちらかと言うと嫌いな

分野な為パス。

デザートの上の写真は山古志の牛肉、これを食べた後にあの報道が・・・・・・

でも2切れ位だし、いい歳になるとあんまり影響ない様なので気にしません。

デザートはフルーツにヨーグルト、ヨーグルトの上にはミントが添えてあります。

こ洒落た感じで良いのですが、私はどちらかと言えば魚屋の二階が性に合う感じ

がします。


詳細はこちらをご覧下さい。


イングリッシュガーデンホテルHP


COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
