You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


見附市今町 らーめん長衛門

今町のマルイとムサシのある所の駐車場にある「 らーめん長衛門」に

行って来ました。

ここは何店か経営が変わり今はラーメン屋さん、何時も通っているけど近くで

有りながら行くのは初めて、アルビファンのお店のようでで、好きな人にはテレビが見やすい

席の配置になってます。

otumamimenma090912.jpg
運転手さんが居たのでメニューを決める前に

gyouza090912.jpg
おつまみに餃子二人前

syouyu090912b.jpg
息子が頼んだ濃厚醤油 太麺(見附ブラック) ¥590
女房は濃厚醤油のチャーシュー¥730

syouu090912a.jpg
私の頼んだあっさり醤油 細麺 ¥590

濃厚醤油は真っ黒ですが、思った以上に美味く、あっさり醤油とどっちを選ぶ?

と聞かれたらかなり迷うくらいどちらも良かったです。

食べ物には好みが分かれるので言い方は面倒ですが私は好きなタイプの味でした。

tyouemonmise090912.jpg

ビール呑んだしラーメン食ったし幸せな晩でした感謝合掌


スポンサーサイト

COMMENT

見附に行くと碧空麺舖なんですが
気になっていた店です
ゴインゴインまで行かなくても富山ブラックが喰えるわけですね
挑戦の価値ありそうです

2009.10.13| URL| takechanman #mWt2sFS6 [編集]

よこさん、こんばんは。
オフ会、私もドロンしてしまいました・・。
次も盛り上がったようですね~~。

ところで、このお店太麺が美味そうです。
でも、このへんで、
碧空麺舗でもなく、飛雄馬でもなく、
ここへは、少し勇気がいるかも。。ですね~~。

2009.10.13| URL| 化石部の父 #- [編集]

takechanmanさん

入るまで気にも留めなかった店でしたが息子の
リクエストで行きました。
黒い方美味かったですよ

2009.10.13| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

化石部の父さん

最初は勇気が要って、車で見附方向へ走りながら
最後まで悩んでゆく事が決まりました。
行ったら思った以上に良く、安いのも
有難いです。

2009.10.13| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
