You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

拉麺家「長岡市」

拉麺家店110806

6日の土曜は久しぶりにこちら拉麺家さんへ行って来ました。
場所はコメリpulse付近の長岡タクシー近くになります。
お店は休憩時間が無く通し営業で、何時行ってもOKが有り難いです。

拉麺家らーめん大盛り110806

前来た時はチャーシュー麺だったので今回はらーめん大盛りです。

スープは長岡系の生姜醤油、宮内の名店そのものと言っても過言では無い

位良く似た感じのスープです。

メンマの味付けが少し濃い目でチョット私にはしょっぱかったけどこの暑さ

で汗と一緒に流れ出た塩分を補充する?と考えたら丁度良いかも知れません。

実は今回も貸切状態の時に行ったのですが、水はセルフと書かれて居たけど

三杯もサービスしてもらいました。

今日は食べたタイミングと体調も良かったのか「ばかうんめかった」です。

感謝 合掌

店名 拉麺家 地図 

住所 新潟県長岡市川崎町647-4

電話 0258-35-4753

営業時間 11:00~19:30

駐車場 有

休日 火曜



COMMENT

抜群に旨そうです。。

横さんのお選びになるお店は、
   いつも美味しそうで感心してしまいます。。

今度コレを食べに。。 長岡に行って見ます。。

よだれが止まりませんよ。

2011.08.07| URL| やっさん #R63KSl6. [編集]

やっさん氏

是非お出かけ下さい、あっさり生姜醤油がたまらないです。
それに通し営業も何時でも行けて有り難いです。

2011.08.08| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »