You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


麺香房 ぶしや 「長岡市関原地区」

麺香房 ぶしや 店110807

7日日曜は友達の見舞いに長岡の日越まで行ったので、帰り早かったら行こう

と決めていた麺香房 ぶしやさんに行って来ました。

流石日曜のお昼と言う事もあり、私の着いた13:50分頃でも外に列の出来る

繁盛振り。

お店の写真を撮ろうと思ったけれど、あんまり人が多く帰るときに撮ろうと思ったら、

暖簾が片付けてあり、暖簾は無し、POP看板裏返ってました。


麺香房 ぶしや 券売機110807


駐車場に車を停めて店の前のPOPで「魚辛辛つけ麺 限定」とあったのでそれを

食べようと券売機に向かったけど、限定つけ麺のボタンがあったけど、これで

良いのか悩んだけど後ろの人の視線が痛く、躊躇いながらも購入、結果は正解

でした。


麺香房 ぶしや 魚辛辛つけ麺110807

つけ汁は魚ベースで品の良い感じで濃い目、そこに辛味がプラスされ思った

より辛い、汁の中には一口サイズのチャーシューや具材が多く宝物殿?状態。

麺には鰹節がタップリと乗っかっていて、腰があり歯応えも良いがツルツル

とすするには少し太い感じがします。

食べ終わった後に割りスープをお願い出来るのですが、案外少ない為蕎麦湯

のような適当に割れる?と言う感じでは有りません。

チョットだけ勇気があれば割りスープの追加も出来るのでしょうが、あの混雑

のなか勇気がありませんでした。

今度行く機会があれば汁のあるラーメンを食べてみたいと思います。


麺香房 ぶしや  地図 

住所 新潟県長岡市関原1-4582-1

営業時間
11:00~14:30 17:00~20:00
※スープがなくなり次第終了
ランチ営業、日曜営業

定休日
月曜日(祝日の場合は翌日)

駐車場 有


スポンサーサイト

COMMENT

ぶしやデビュー

凄い人気ですよね=ぶしや。
土日祝日は行列覚悟。
今は夏休みなので平日の凄いです。

お店が忙しいと割スープ頼みづらいですよね。

2011.08.08| URL| ATS1965 #DNXztOto [編集]

ここまで人気があると中々食べに行きにくくなります。
はきはきした店員さんは好印象ですね。

2011.08.09| URL| takechanman #- [編集]

ATS1965 さん

ここまで並ぶのは「いちい」以来でした、でもこの辺りに
あんまり用事がないので頑張って並んでました。
雨でも降っていたら帰ったかも知れません。
割りスープ=私ばかりでなくて良かったです。

takechanmanさん

平日がどんなか判らないけど休みにこれだとチョット
行き難いですね。
店員さんの接客は節度があり気持ち良く好印象は
私も思いました。
いくら美味い店でも嫌な接客されたら行きたく
無いですもんね。

2011.08.09| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
