You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


バス長ラーメン「三条市栄地区」

お盆前に食べたラーメンが最近の最後で物凄くラーメンが食べたくなり

近い事もありバス長さんに行ってみました。

最初は味噌か辛味噌かと思ったのですが、店頭のPOPを見て冷し中華に

決定!!

バス長冷し中華マヨかけ大盛り110818

これは「冷し中華マヨかけ¥750」写真はプラス¥100の大盛りです。

マヨラーには溜まらない一杯、マヨネーズの装飾も良い感じです。

トッピングされてる物はキュウリ、ハム、メンマ、海苔、卵焼き、紅生姜、

辛子。

冷しは割かし細めんが多いですが、こちらはやや太目の麺でしっかりと

した噛み心地と喉越しの良さ、私的には好みの麺です。

スープは酸っぱい系の昔ながらのスープ、本当はスープを全部飲もう

かと思ったのですが、ここは健康を考えて我慢、少しは飲みましたけどね。

今年初の酸っぱい冷し中華美味かったです。


感謝合掌

バス長ラーメン 地図 

三条市新堀1400-1

営業時間 11:00~14:00 17:00~22:00
定休日   火曜日
駐車場   あり
スポンサーサイト

COMMENT

バス長

マヨかけ!
こいつは美味そうです。
バス長の使っている遠藤製麺は暖かいラーメンでも美味いけど
冷たいほうが真価が発揮されると思ってます。
つるんとしたのど越し
もっちりした触感
いいですよねぇ。

久々に冷やしカレーが食べたくなりました。

2011.08.19| URL| wanios #DNXztOto [編集]

waniosさん

ここの麺は冷たいほうが美味い感じがしました。
冷しカレーと思いましたが最近酸っぱい系冷し
がマイブームなのでこっちになりました。

2011.08.21| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

美味しそうな冷やし中華ですね。

 マヨネーズとはすごく斬新ですね。

2011.08.22| URL| やっさん #R63KSl6. [編集]

やっさん氏

最近冷し中華におおハマリしています、今の所
好調で好みの物に出会えてます。
ここもお勧めですよ(^-^)

2011.08.22| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
