You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



ダイハツ ミラ ココア

いまこれの購入を検討してます。
上の娘が内定を貰い、専門学校の卒業を前に
して11月より出社になり、高校も同じ地域だったので
電車もOKですが、帰りの時間や色々な事を考え
車が良いとの事で、とりあえず車の下見、たまたま
JAの収穫祭をやっていて、展示車にこれがあった。
グレードはこれかな?
http://www.daihatsu.co.jp/lineup/mira_cocoa/grade/x.htm
ココア
あと、値引き、スタットレス、ナビ、オーディオ、ETC?
購入は家庭内ローンで、購入後定期積み金満期返済で娘が
払います。
さてどうなるか?


anpanman091011.jpg

JAのイベントは客さんが多くて用事が終ったらよく見ないで
サッサと帰ってきました。
写真のアンパンマンがあり子供さんが多かったです。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
