You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



龍昇園「三条市」

龍昇園店110803

カレーラーメンの幟のあるお店でうさぎもちとのコラボで餅入りらーめん

が提供されており今回は初の餅入りラーメン、この時期に餅は?と思ったけど

こちらの普通のカレーラーメンが食べてみたいのでこのメニューに。

龍昇園もち入りカレーらーめん110803a

見た目はキレイなカレー色ですがガツント辛い大人味のスープ。

若干酸味を感じるのはトマトだと言っておられました。

夏野菜は勿論の事野菜タップリで、野菜の歯ざわりも良く体に良い感じです。


龍昇園もち入りカレーらーめん110803b

麺は太麺のクロレラ麺。

龍昇園もち入りカレーらーめん110803c

これがこのラーメンの餅です、サイズはお正月の切り餅位です。

最後に確認の為に、このカレーと黒カレー以前のカレーラーメンの

スープについて聞いた所、似ていて否物とか?

幻のカレーラーメンへの気持ちが一段と強くなりました。


美味かったです 感謝 合掌。

龍昇園 地図

三条時元町12-11

営業時間 平日 11:30~14:30  17:00~22:30
     
      祝 11:00~15:00  17:00~22:00
 
定休日 月曜(祝日の場合翌日休)

COMMENT

龍昇園

おお、ここもレンゲではなくてスプーンでしたっけ?
軽く10年は行ってないからわかりませんでした。
幻のカレーラーメン=興味ありますね。

2011.09.07| URL| wanios #DNXztOto [編集]

waniosさん

幻のカレーラーメン=私以外にも食べたいと言う方が
居られます。
想像ですが、黒カレーも餅入りも、割と酸味強いので
幻も少し酸味のあるものと思われます。

2011.09.07| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

お値段は??

よこさん、どうもです。


いつものボリュームに
 さらに普通サイズモチが1個ですか!??

腹いっぱいですね~~~。


それにしても、
やっぱり黄色い方が「カレー」らしいですね。

2011.09.07| URL| 化石部 #/PBGCKnA [編集]

でっかいお餅ですね。。 

オーソドックスな感じの
        カレーラーメン旨そうです。

2011.09.08| URL| やっさん #R63KSl6. [編集]

化石部さん

ガツンと来るボルームは相変わらずです、黄色の昔ながらは
気になる所です。


やっさん氏

知っている限りでは一番餅が大きいと思います、オーソドック
スに見えるカレーですがかなりの変化球です。

2011.09.08| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
