You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

大黒亭「居島店」

大黒亭居島店店110911

若者を連れてカレー中華をと思い老舗の大黒亭を近い方から順に訪問、

八幡様の前では準備中、次いで今井邸の所ではなんと店が新しくなって

居り、おまけに休憩時間が新たにあり、ここでも振られ最後の居島店へ

一見やっているかどうか判らないような感じだが恐る恐る入ったら店主

が餃子を包んでおられ、一様開店中、開いてて良かった!!

大黒亭居島店カレー中華110911a

勿論注文はカレー中華、でも以前食べた時と何となく違う感じ?

カレーはスープカレーで味は変わらないんだけど・・・・・・

大黒亭居島店カレー中華110911b

麺は細麺でかなり柔らかい、作り手の加齢による好みの変化なのでしょうか?

以前より更に柔らかな気がします。

ご馳走様でした。

大黒亭居島 地図 

三条市居島2-26

営業時間 11:30~18:30
 
定休日 木曜


COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »