You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

CATEYE CC-VL810 ベロ8 ユーエスエディション

キャットアイ110915a

運動不足と健康管理の為に夜のサイクリングを始めました。

最初は途中でビール呑んだり、ラーメン食ったり?等と不純な

事も考えましたが、今は真剣に取り組んでます。

最初は30分位と思ったのですが段々と調子が出て来たら物足りなく

今は用事が無くて晴れた日は約1時間位乗っています。

その後、同じ道では詰まらないので色々なルートを走ったりして

いると、距離、や速度等が気になり、ネットで検索し、自転車

の好きな方にアドバイスを貰いCATEYEのサイクルコンピューター

を購入しました。

キャットアイ110915b

セット内容は簡単な物で、センサー、本体、結束バンドとこんな所、

これなら安いわけだと関心。

キャットアイ110915c

取り付けは簡単で、フロントフォークセンサー本体、スポークに永久磁石を

取り付けるだけなのですが、センサーと磁石の隙間の調整がチョット悩んだ

位で、後は配線して本体の取り付けをして完了。

キャットアイ110915d

これは本体をハンドルに取り付け所です。

計測機能ですが

消費カロリー 

スピード

走行速度、平均速度、最高速度

距離

走行距離、積算距離

タイム

走行時間

走行時間

時計

中々の優れものです、ネット通販¥1308興味がおありの方は下記の

リンクページをご覧下さい。

CATEYE

CC-VL810
ベロ8 ユーエスエディション



COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »