You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


愛車GT80バッテリー交換

ミニトレ01

最近あまり乗っていなかったこの子に乗って夜のお出かけ、探し物を

しながらの走行で低速だったのでそれまでは難無く動いていたのですが、

家の近くのスタンドで給油を終わらせ低速でギヤで急加速、電圧の上昇で

ヘットランプ、テールランプの玉切れ。

この頃のバ手イクはバッテリーがレギュレーターの代わりもやってくれ居たので

バッテリーを交換、さて困ったのが切れた電球、6Vなので中々無く歴史を感じ

させるようなお店を訪ねたが無くて、注文。

メーターの照明用の電球が一番ありそうと思ったら一番無くて大変でした。

ミニトレ02

これはヘットランプ交換の写真。

ミニトレ03

これはテールランプ、市町村合併前のナンバー、現役です。

メンテも終わりこれに乗って片貝に行き4尺球の花火を見てきました。

残念ながら遠くからでしたが。
スポンサーサイト

COMMENT

しぶっ

GT80やママチャリにスピードメーター取り付けなどヨコさんならではですよね イイです!

私のフュージョン(250cc)も気がつけば18歳
なかなか乗る機会はありませんがキーを挿せば元気に動いてくれます。
二輪は便利だしランニングコストも安いので離せませんね。

今度ツーリング(ラーメン巡り)したいものでしね^@^


2011.09.17| URL| Ryoji #- [編集]

Ryojiさん

ラーメンツーリング、GT80だと市内あたりでしょうか?
駐車場の少ない店に行く時は長方です。
チャリのスピードメーターは中々優れものです、思わず
遠くに行きたくなりますよ。

2011.09.19| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
