You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


sandoコンサート

サンドコンサート110917a

今回で2回目の参加、前回は8月で暑くて集中出来なかったけど流石に

この時期になったら良いかと思いきややっぱり暑い!!

今回は扇風機が回っていたが無いより良い程度。

バイオリンの生演奏で独奏なんて初めてなので楽しみでした。

サンドコンサート110917b

曲目はこんな感じで先回に比べ少し早く終わりましたが、聞く環境が

厳しく、暑い、尻が痛い、なので段々と疲れてる所で休憩、助かったと

思ったのは私だけではないと思います。

サンドコンサート110917c

着いて先ずは一杯聞き酒、美味い!!更に休憩中に2杯、ここならではのウエルカム

ドリンク、今回はこれ。


今回も短い時間だったけど有意義な時間が過ごせました。

次回のフルート3重奏も楽しみです。

次回は10月15日(第三土曜です)興味がある是非!!
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
