You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



焼き鳥萌え~・・・

は勿論なんですが、今日はひな鳥金子でオフ会、

今回でこの方々とのオフ会は2回目、あんまり

早く行くと知らない人の中でポツンと一人は

気まずいので開始時間ぎりぎりに入る。

既に何人か居られそんな気を使うような心配の

無い気さくな人達、一人増えるたびに乾杯!!

つまみは既に焼き鳥、から揚げ、サラダが出てました。

yakitori091011.jpg

karaage091011.jpg

sarada091011.jpg

つまみはこの後が出た記憶は無いけどビールがどんどん出ては

消えの凄い繰り返し。

17時~21時位までの会で何本ビールが出たのか????

ここでお開きになり、皆が各自チリジリと思いきや各小グループに

別れ同じ方向を目指していた事が後でわかり、二次会で同じ店を

目指したら、先に居なくなった方々も既に到着して呑んでました。

先発隊は連絡無しで偶然遭遇。

二次会は音羽屋さん
otowayakanban091011.jpg

otowayamise091011.jpg

軽く呑んで〆のラーメン。

raamen091011.jpg


スープを一口、今まで感じた事の無い物凄く甘く感じるスープ、

慣れると言うのは怖いもので、二口目にはすっかり馴染み

美味しく頂きました。

やっぱ〆のラーメン美味い、最高です。


今日も幸せで感謝です、沢山呑んで別の合掌になりそうでした(チィ~~ン)

COMMENT

よこさん
一昨日はどうもお疲れ様でした!
みんなで楽しく飲む事が出来ましたね
オフのアルバム見ましたよ
皆さんに送ろうと思います!

2009.10.13| URL| ちょう #3WTKvWow [編集]

ちょうさん

こちらこそ楽しい時間を有難う御座いました。
写真の件宜しくお願いします。

2009.10.13| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

お疲れさまでした。

写真アルバム楽しみにしておりま~す。

2次会は音羽屋さんだったのですね。
私は、早々に奥様が迎えに来てたので、
先にドロン (-h-) させてもらいました。

またの機会が近くあるそうですので、
その時はまたよろしくお願いしま~す♪

三条カレーラーメンも落ち着いたら、
こんどは特製の美味しそうな手料理の数々の
記事も期待してます。

2009.10.13| URL| ユキヒロック #- [編集]

おつかれさまでした!
またラーメン、バイク、料理などなど
話しましょうね 飲みながら

2009.10.13| URL| takechanman #mWt2sFS6 [編集]

ユキヒロックさん

そうでしたか、お開きになったら皆がアット言う間に居なくなりチーム千鳥足連で小路まで徒歩でした。
写真はちょうさんからアドレスの連絡があると思います。
料理は時間に追われて作るので時間作って頑張ります。
また近い機会宜しくお願いします。

2009.10.13| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

takechanmanさん

楽しい話を有難う御座いました、また色々な情報交換お願いします。

2009.10.13| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

日曜日はお疲れ様でした。

地震雲の話とかいろいろききたかったのですが、
きけずじまいで・・・
次回は色々ラーメン話とかしましょう!!

2009.10.13| URL| アオリJ #GVEgLz2c [編集]

アオリJ

日曜はお疲れ様でした、次の機会に色々お話しましょう、楽しみにしています。

2009.10.13| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

日曜日はお疲れ様でした!
いやぁ~楽しいオフ会でしたねぇ♪
またお会いできる日を楽しみにして
います!

2009.10.14| URL| 鬼軍曹 #g5KLa/y2 [編集]

鬼軍曹さん

楽しかったですね、また機会があったお願いします、あ
有難う御座いました。

2009.10.14| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

アルバムありがとうございました♪

アルバム見ることができました。
ありがとうございました。

2009.10.15| URL| ユキヒロック #- [編集]

ユキヒロックさん

写真の件了解です、もう少しあったんですが、最小限に
しました。
あれ結構便利なんです。
マイクロソフトのサイトでもそんな機能があるんですが
チョット不安な所もあるんで個人情報の多いものは
アップしないようにしています。

2009.10.15| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
