You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



食事処しょじょじ「長岡市越路地区」

sandoコンサートの帰りに以前行った事があるこちら「しょじょじ」さんへ

私は1回しか行った事がないけど地元の有名店との事。

しょじょじ看板110917


しょじょじ店110917


先回のsandoコンサートの時は終わる時間が遅く、店に着いたら

閉店、今回は早めに終わったので開店中に行く事が出来ました。

今回も運転手さんが同行して下さったので先ずは喉が渇いたので

これを

しょじょじビール110917

お通しはゴーヤの煮物です。

ミニ天丼とミニそばセット110917

これが今日選らんだミに天丼とミニそばのセット、熱々天ぷらが乗っかった

ご飯に美味いタレはかかっていて最高!!もう一つの器の蕎麦は温かなのと

冷たい物を選ぶ事が出来、今回は冷たい蕎麦、何年ぶりだったんでしょう?

4年ぶり前に行ったのが最後でしょうか。

美味かったです 感謝 合掌



食事処しょじょじ 地図 

住所 新潟県長岡市飯塚2172-1

営業時間 10:00~15:00 17:00〜21:00

ホームページ 

駐車場 有


COMMENT

しょじょじ

まずはお通しでビールをやっつけ
天丼の頭で日本酒を1本2本。
最後を蕎麦で〆るなんて粋ですね。

あっ、ご飯が残っちゃうか。

2011.09.19| URL| wanios #DNXztOto [編集]

waniosさん

その通りに行こうと思ったのですが、入店20:30、閉店
21:00なのでそこへ至りませんでした。
ご飯が余る事は無く、天丼のつゆと漬物で食べきれる位の
量なんです、来月15日のsanndoコンサートも早く終わったら
ここに行こうと思ってます。

2011.09.20| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

旨そうなセットですね。。

 天丼とそば。。。 超旨そう。。

よだれが・・・止まりません

2011.09.20| URL| やっさん #R63KSl6. [編集]

やっさん氏

ここ良いですよ、三条から通ってこられファンも
おいでです。
機会があったら是非お出かけ下さい。

2011.09.21| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
