You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


GARMIN nuvi1480つい出来心で・・・・・・

GARMIN nuvi1480111010a

職場の人が買ってきて見せて貰ったら使い勝手が良くて、操作性

も悪くなく、視認性も良い、おまけにGPS受信の感度も良い。

更に安い、値段のシールを見ると¥44800だけど、イエローハット

のチラシでは何と¥19800、車にナビも有るけど京都等の歩いたり

して回る観光地の観光や、バイクで出かけるのにも良いと思い欲しいと

思ったのですが車にナビもあるからと悩んでいました。

職場の人が買った時の値段でまだ有ったらと心の決めイエローハットへ、

運が良いのか悪いのかありました、これ!!

このメーカーはGPS受信機に関してはかなり実績があり良い物なのですが

あんまり聞いた事が無く売れないのか限定三台と書いてあったけど何台も

あったような感じです。

GARMIN nuvi1480111010b

地図表示画面では矢印では無く車のイラスト、表示は3Dなのですが通常の

ナビより線が太く見やすいです。

実際に使ってみるとカーブを曲がった時の地図の反応も良いしこれなら車載

のナビに負けない位かな?と個人的には思いました。

他にはbluetooth機能で携帯とリンクし、ネット接続も可能、これは経費が

かさむので試さないと思うけど、何故ここまで?と思いました。

GARMIN nuvi1480111010c

表示を切り替えることで、電源を入れてからの合計距離、高度、最高速度

移動時間、移動平均速度、停止時間、全体平均速度、合計時間、走っている

時は左部分に速度表示が出ます。

まだ実際に車に積んで走ってみないのですが、結構遊べそうです。

詳しくはこちらをご覧下さい

販売店サイト GARMIN nuvi1480
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
