You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



泉食堂「三条市」

泉食堂店110924

こちらは何度かお邪魔してますが、新しいマップを持って初めてのメニュー

に挑戦です。

マップを持って行ったら声を掛けられ何処にハンコ押せばいい?ハンコは?

と逆に聞かれ、何とマップのハンコ第1号でした。

泉食堂汁なしカレーらーめん110924a

これは汁なしカレーラーメン、スーが無くそのままカレーがかかって居ますが

湯切りを控えめにしてあるのかカレーだけかかっていても食べやすく丁度いい

バランス。

カレーも見ての通り具沢山で辛さは中辛位の美味いカレー、私は大好きです。

泉食堂汁なしカレーらーめん110924b

麺は中細位の麺でやや固目、メニューに載ってないけど言えば作って

頂けるので興味のある方は是非!!

美味かったです 感謝 合掌


泉食堂 地図 


住所 新潟県三条市荒町1-2-8 

TEL 0256-32-2560

営業時間 11時~22時

定休日 木曜

席数 36席

駐車場 3台

COMMENT

ここは…

気になるカレーラーメンですね。

言った事無いので、是非ともチャレンジしてみたいです。

2011.10.11| URL| チョイ悪営業マン #- [編集]

チョイ悪営業マン さん

こちらは通し営業なので行きやすいお店です、
それと別情報ですがここのハムカツも美味いです。
泉食堂さんは私の中で時々行きたい店リストに
入っている大好きな店の中の一軒です。

2011.10.11| URL| よこ #EBUSheBA [編集]

泉食堂

カレー中華=ウンメそげです。
カレーをかけるタイプなら、ラーメンよりも麺に直接のほうが私も好きです。


泉食堂・味方屋:宿題とは言ってながら中々いけない(^^)

2011.10.11| URL| wanios #DNXztOto [編集]

waniosさん

ここはお勧めです、是非お出掛け下さい、汁なしは
絶品です。
ご主人が言われるには、上得意でメニューを考えて
くれる会社があり汁無しもそこのご提案だそうです。
ご存知かも知れませんがケンタッキーの近くの会社
らしいです。

2011.10.12| URL| よこ #EBUSheBA [編集]

私も行ってきたところです!

よこさん、
私もちょうどこの前、行ってきたところです!!

うさぎ餅がらみなのか、
 焼き餅トッピングがサービスでついてました。

汁なし大盛り800円でしたが、
こちら、甘みのあるカレールーに
麺がビッタシ!大き目ゴロ肉と
玉ねぎが最高でした!

2011.10.13| URL| 化石部 #- [編集]

おおおっ! 汁なし。。旨いですよね。。

 あああ~~~よだれが止まりません。。

2011.10.15| URL| やっさん #R63KSl6. [編集]

化石部さん

ここのメニューは裏メニューの方が素敵だったりしませんか?
ここの裏メニューはケンタッキーの近くの24H営業の会社の方が
考えて下さるのだとその時お聞きしました。

やっさん氏

汁なしマンセー!!美味いですよね、私も大好きです。

2011.10.21| URL| よこ #EBUSheBA [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
