You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



出雲大社のあとは足立美術館から水木しげるロードへ

出雲大社のあとは日本庭園日本一の足立美術館へ、ここは所蔵の美術作品

も多く素晴らしいが入館料も素晴らしく一人¥2200、最初はやめよう

と思ったけどこれは見る価値がありました。

美術作品は撮影禁止なので写真は庭だけです。

足立美術館111015a

足立美術館111015b

足立美術館111015c

庭の写真は沢山あるのですが切がないので3枚。

この後はお隣が一番楽しみにしていた水木しげるロード、激込み

が予想されたけど天気予報が悪かったお陰で結構空いていたけど

それでも丁度いい人混み。

写真はこれです、沢山有るのですが切がないので・・・・・・

水木111015d

水木111015e

水木111015f

水木111015g

水木111015a

水木111015b

水木111015c

少し遅くなったけど今日の今日のお昼、簡単にうどんを

長浜屋111015a

長浜屋111015b

こちらは坦々うどんとおいなりさん、美味い不味いは聞かなでください。

このあと見学を終えその日の宿泊先に移動。

つづく

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
