You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



15日の観光を終え

hashidatesou1.jpg


観光を終えて本日の宿泊先へ、島根からのスタートで宿泊が京都の

天橋立なので当然遠く、到着時間がハッキリしない為素泊まりで

申し込む、到着が19時頃だったのでホテルの方に夕食を食べられる

所を聞いたら系列の和食屋さんへ送迎をしてくれると言うのでお世話に

なりました。

暗かったし、疲れていたし空腹でボロボロだったので先ずはこれ。

天橋立夕食111015e

あんまり喉が渇いていて1杯呑み干し多後に撮影。

天橋立夕食111015a

イカゲソの煮物がお通しです。

天橋立夕食111015b

お作り

天橋立夕食111015c

イカ天

天橋立夕食111015d

タコカラ

天橋立夕食111015f

最後の〆にはお茶漬け、もうヘロヘロクタクタでお迎えに来て頂き

ホテルに戻り温泉に入り寝ようと思ったけどあんまり汗をかいたので

コインランドリーで洗濯、乾燥機が終わらず寝られずこの日も夜更かし。

朝は5時起床で朝風呂、風呂から戻ったらこんな素敵な景色が窓から

天橋立荘窓111015a

しばらく見惚れていると日の出。

天橋立荘窓111015b

この後朝食を済ませ天橋立観光、ホテルに車を置かせて貰い、天橋立駅まで

送ってもらい16日の観光スタートです。


つづく

お世話になった天橋立荘、オフシーズンも有ってか物凄く手厚い

対応、チョット物足りないとしたら大浴場、それ以外は文句無しの

良い所でした。

機会があったら是非、お勧めです。

詳しくはこちらをご覧下さい
天橋立荘 ホームページ

COMMENT

大江山 いく野の道の 遠ければ

天橋立=何とか行ってみたいところの一つです。
うらやましい。

2011.10.26| URL| wanios #DNXztOto [編集]

よい旅そうですね。僕も昨年、一人で大体同じルートを旅しました。
思い出して、懐かしいです。土産話、聞かせてくださいね。
無線の局免、申請しましたので、近々、無線で交信できます(笑)

2011.10.27| URL| #- [編集]

アクティブよこさん いいですね♪
妄想旅行、ご一緒できて嬉しいです(笑)

2011.10.27| URL| Ryoji #- [編集]

ご旅行。。 うらやましいぃぃ

ずいぶん遠くまで行かれたんですね。。

 楽しい雰囲気がお写真からびしびし伝わってきますよ。

2011.10.28| URL| やっさん #R63KSl6. [編集]

waniosさん
ここは最低でも半日は欲しい所です、良い所でした。
是非お出掛け下さい。

しげさん
以前そんな事を言って居られた事を思い出しました。
局免申請しましたか、またお話が出来ますね。

Ryojiさん
こんな事で行った気分になって頂けるのならじゃんじゃん
出かけて写真をアップしないとですね。

やっさん氏
あんまりにも強行軍でもっとゆっくり見たい所があり
それが心残りです。
必ずリベンジに行ってきます(。・ω・。)ゞ

2011.10.28| URL| よこ #EBUSheBA [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
