You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



味の八珍亭「旧巻町」

八珍亭店111105

職場の人に教えて貰い、味噌ラーメンが美味いということで旧巻町

の八珍亭へ行って来ました。

こちらはこまどりの入り口交差点沿いの少し新潟寄りで、ラーメン屋と

言うよりお洒落な食堂と言った感じで、ご飯メニューの他一品料理なども

豊富で近くなら酒を呑みに行きたいと思うようなお店。

八珍亭特製味噌111105a

今回は教えて頂いた味噌ラーメン。

器こそ違いますが味も雰囲気もこまどりのような感じ、うまい!!

八珍亭特製味噌111105b

麺は太く弾力があり噛める美味さ、食感の良さも良い、スープはニンニク

が利いていてやや辛めです。

こちらへ着いた時は店の前の駐車場は満車、16時頃なのにお客さんの切れ

間もなく人気店だと言うことが伺えます。


美味かったです、感謝合掌。


味の八珍亭 地図 

住所 新潟県新潟市西蒲区仁箇1277-1

営業時間 10:00~21:00
、日曜営業

定休日 月曜,第2・第4火曜


駐車場 有(第2駐車場もあります)

COMMENT

ココの味噌ラーメン評判良いですよね。。

 未だ未食のお店なんで、機会があったら伺ってみたいです。

2011.11.07| URL| やっさん #R63KSl6. [編集]

八珍亭

ここの味噌ラーメン独特で美味しいという話ですよね。
カツカレーも美味いという評判なんでぜひ行ってみたいです。
でも、なかなか、こっち方面はないんだよなぁ。

2011.11.07| URL| wanios #DNXztOto [編集]

やっさん氏

こちらは休憩なしなので案外行き易いと思いますので
是非、お勧めです。


waniosさん

カツカレーも美味いんですね、今度機会があったら
行ってみます。

2011.11.07| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

懐かしい…

前職で西蒲方面を回っていたので、よく利用させて頂きました。
ここの味噌ラーメン大好きです。
「こまどり」より、こちらの方が美味しいと思いますよ。

2011.11.14| URL| チョイ悪営業マン #- [編集]

チョイ悪営業マンさん

こんな所まで恐れ入ります、私も個人的には同感です。
ここはカツカレーも良いらしいのでそのうちにと
思ってますが中々距離があるので年内中位が
目標と思ってます。

2011.11.14| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
