You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


四季 燕三条店

四季店111119

JR燕三条駅構内一階「四季 燕三条店」さんに行って来ました。

こちらは以前カレーラーメンを出して居られたのですが、最新

カレーラーメンマップに掲載するまではメニュー外品でしたが、

再開と言うことで行ってみました。

四季カレーラーメン111119a

カレーラーメン¥600、ラーメンにカレーをかけてあるタイプで

カレーは中辛より少し甘い感じで、カレーの具はやや大きめの人参、

玉葱、ジャガイモそれと牛肉。

四季カレーラーメン111119b

麺は中細とマップにはありますが、見た目かなり細い感じがします。

こちらは通し営業なので行きやすいし、価格もマップ掲載店の中では

安いし待ち時間もあまり無く立ち食い蕎麦より若干時間が掛かる程度

で出てくるので急いでカレーラーメンが食べたいと思う時にはお勧め

です。


ごちそうさまでした

四季 燕三条店 地図 

三条市須頃歩切497燕三条駅構内1階

営業9:00~18:00

定休日 不定休

駐車場 駅有料駐車場(30分無料)
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
