You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



スライム肉まん

家族がこんなのを買って来ました。

スライム肉まん111202a

限定発売で入手が大変だったと言ってました。

こんな色だけど何を使っているのか天然色素らしいです。

スライム肉まん111202b

味は普通の肉まん、話題性はありますね。

さてこの日もう一つの出来事、家族の20歳の誕生日、本人の

希望で「ひな鳥金子」で半羽からあげと生ビール、写真は乾杯

のみ、ビール班3名、ソフトドリンク班2名、主賓は勿論大ジョッキ

です、私も主賓では無いのですが大ジョッキで。

ひな金111202

料理は 半羽から上げ×5 焼きそば×3 モツ煮×3 串焼き×3

サラダ2種類各1 野菜炒め×1 卵スープ×2 漬物×1 

飲み物は 生大×2 生中×1 酒×3 瓶ビール大×1 ソフトドリンク×4

こんなで一人@2520円は安かったです、誕生日の家族は来春から一人暮らし

今度こんな食事会が何時出来るんでしょうか?

成長が嬉しいような寂しいような・・・・・


COMMENT

でたっ

スライム肉まん=恐るべし(^^)

ビールと半羽揚げ=最高のコンビネーション
家族との会食=最高の食事ですね。

うちの子もハヨおっきならんかな<無理

2011.12.05| URL| wanios #DNXztOto [編集]

waniosさん

過ぎてしまえばあっと言うまです、直ぐに

大きくなりますよ。

2011.12.05| URL| よこ #EBUSheBA [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
