You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



冬の準備

雪が降ってからバタバタしないように融雪用のホースの配管を

やりました。

もっと早く終わると思ったのですが、穴の開いた部分のホースを

切ったり足したり、風で飛ばないように錘をつけたり、縛ったり

ホースを繋ぐ塩ビパイプの加工にとデスクグラインダも購入。

ディスクグラインダー111204

これは家に有るのですが、年寄りが金具を無くし砥石が止められない

ので安い¥2450の物を購入、回って使えたらいいのでこれで充分。

頻繁に使うわけでは無いけど無いと不便、次の使い方としてはアルミ

スコップの変形の手直しかな?

この後、長ねぎを片して簡単に作業小屋を掃除し最後に愛車GT80

のバッテリーを外してバイクも冬支度、この子も温かい所で春まで

冬眠です。

バッテリー111204

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
