You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



麺や真登からの・・・・・・

麺や真登店111205


先日最後の月曜休みと言いましたが、職場の行事黒板を

見たら休みに、こんな時でないと行けないお店に行こうと

長岡に向かい走っているとが、休みだと知っ

ていた知人でした。

絶妙のタイミングで合流し「麺や真登」へ、以前から混んで

居るという情報通り開店前から待っている人、早く行って

良かったです。

麺や真登薫醤油卵111205

これは友達の食べた薫る醤油にオプション卵と無料中盛。

麺や真登薫塩111205a

これは私の薫る塩大盛り。

麺や真登薫塩111205b

透き通る奇麗なスープですが見た目以上にオイリー、全体のバランス

も良く美味い、極細の麺は見た目でも良い仕事をしています。

美味かったです、是非お出掛け下さい。

人気店なので待つのが嫌な方は開店と同時か少し時間をずらすと良いかも

知れません。


麺や真登

新潟県長岡市喜多町1000-1

営業時間 11:30~14:30 17:30~スープ切れまで

定休日 火曜


この後友達と別れ月曜休みの時良く行く日帰り温泉へ。

喜芳生ビール111205

軽く風呂で温まり風呂上りにはこれ

喜芳ミニカツカレー111205

これはおつまみに頼んだ「ミニカツカレー¥400」

つまみにカツカレー?と言われそうですが、好きはご

馳走と言うことで・・・・・

この後温泉&昼寝三昧、幸せな一日でした。

COMMENT

その節はありがとうございました。
リフレッシュされたようですね。

また、430MHZで交信おねがいしますね。

2011.12.06| URL| しげ #- [編集]

真登

以前行ってつけ麺食べましたが香る塩のほうが美味そう。
もう一度イコッと。

カツカレーには焼酎ですよ、私には。

2011.12.07| URL| wanios #DNXztOto [編集]

しげさん

こちらこそ、またお願いします。
先回はかなりゆっくり出来ました。

waniosさん

薫塩も良いけど醤油もスープが美味かったです。
カツカレーに焼酎、それも良しですね。

2011.12.07| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

メチャクチャ美味しそうな、細麺のラーメンですね。

 澄みきったスープが良い感じです。

本当に、有意義な休日をお過ごしになられてますね。

 

2011.12.08| URL| やっさん #R63KSl6. [編集]

やっさん氏
おかげさまでした、ここはあんまり知っている人にも
会わない私の隠れ家?見たいな感じです。
真登も行列のお店で繁盛でした。

2011.12.08| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
