You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



栃尾道の駅でつい出来心

仕事で栃尾に行き少し時間があったので道の駅で時間調整、勿論

車で待機なのですが、せっかくなので売店を見ようと中に入ったら

つい出来心でこんな物を・・・・・・

栃尾道の駅四川風ラーメン111208b

これは四川風らーめん¥500

立ち食いそばレベルのお店でこの価格で割りと美味い。

スープはかなり辛く寒い時期には体が温まります。

栃尾道の駅四川風ラーメン111208a

麺は中細麺くらいで、チャーシューが2枚、メンマ、これで¥500

ならお勧めです。

この他にも地元食材の油揚げを使ったメニューや同じ建物の別場所

に揚げたて油揚げを食べられる所もあり、平日の夕方で空いていたけど

休みには結構な繁盛振り、時折イベントも開催され要チェックの道の駅

機会があったら覗いてみてください。

詳しくはこちらから

R290道の駅栃尾

COMMENT

 四川   美味そうです

よこさん、
 こういうジャンク風のラーメンも
美味いのは美味いですよね!

500円にしておくには
もったいないようなナイスなルックスです!

2011.12.10| URL| 化石部 #JalddpaA [編集]

化石部さん

これ¥500なら良いと思います。

まだ他に豚骨やチャーシューなんかもあるので

そのうち食べてみたいと思います。

2011.12.11| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

出来心

高速のSAとか、昔ドライブイン、今道の駅なんかはついつい買い物したりナンカ食べたりしちゃいます。
味云々よりも何か魔力のようなものがあるというか。
ラーメンってつるっと食べられるから猶更か。

2011.12.12| URL| wanios #DNXztOto [編集]

wanios さん

まったく同感です、特にバス旅行は危険かと・・・・・・

2011.12.12| URL| よこ #EBUSheBA [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
