You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



美たか鮨 で久し振りの生ちらし

美たか鮨店110703

ここへは何年ぶりか判らない位前に行ったきりご無沙汰だった店、昨日

家族の用事で出かけて思いかなって寄る事が出来ました。

昔に比べて若干値上がりしていたのは以前は生ちらしだったのが有名に

成ったのが中生ちらし、これが売りになったので、今回は中生ちらし大盛り

を頂きました。

美たか鮨中生ちらし大111211

価格は普通サイズで¥1300、これは大盛りで¥1400ですが、普通のサイズ

に比べ約倍のサイズ、なのに価格は¥100増し、中盛も同じく¥100増しならば

と大盛りにしました。

以前大盛りを食べて居るので多分いけると思ったので迷いませんでしたが、久し振りの

このお姿は感激でした。

美味くて満腹 感謝合掌。


美たか鮨 (みたかずし)

住所 新潟市中央区寄居町697 マンション北陸 1F

営業 11:30~14:00 16:00~21:00

休日 月曜日

こちらの「食ベログ」のページも参考にしてください


これはおまけ

けやき通りイルミネーション111211

この辺りに用事が有りその序でに撮影、けやき通りのイルミネーション、お陰で
道が混んで遠回りをして帰りました。

COMMENT

ちらし寿司

こいつをツマミながら日本酒を飲んでみたい。
最初はぬる燗で、2本目は熱燗で。

二本も飲むんかぃ!

2011.12.12| URL| wanios #DNXztOto [編集]

waniosさん

これガッツリあるんで酒6本はいけると思います。
上を食べきったら漬物を頼んで酢飯を食べる?
そんな感じかと?

2011.12.12| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
