You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



お食事処博多屋「長岡市」

博多屋店111227

今年もあと少し、これが今年最後のラーメンになるんでしょうか

明日辺りチャンスが有ればもう一杯位いけるか

今回は久し振りの「豚トロラーメン」、以前は醤油ラーメンベースの

豚トロ、今回は豚骨ベースの豚トロに。

博多屋豚トロらーめん大盛り110326a

これは以前食べた醤油ベースの豚骨、これの方が肉の感じがわかり

易いですね。

博多屋豚トロラーメン大盛り111227a

これは豚骨ベースの豚トロ、どちらが好みかと聞かれると悩みます。

博多屋豚トロラーメン大盛り111227b

今回は大きな画像でサービス、麺はこんな感じの中細麺。

博多屋豚トロラーメン大盛り111227c

肉は脂が口の中で溶ける、美味い!!赤みもほど良い歯応えで良い!!柔らかい為

箸でやっとつかめる位です。

博多屋豚トロラーメン大盛り111227d

紅生姜で更に美味さアップ

醤油も豚骨美味いです、是非お出掛け下さい。

博多屋さんは平日全品¥200引きのサービス中でお財布にも優しいです。

博多屋200メニュー111227

こちらがメニューです。

美味かったです、感謝合掌

食事処 博多屋 地図 

住所 新潟県長岡市新保2-7-20
電話番号 0258-24-5847
営業時間 11:00-14:00/17:00-20:00
土日 11:00-15:00/17:00-20:00
定休日 なし

駐車場 あり(4台)

COMMENT

これは、またチャーシューが見事なくらいに

          美味しそうなラーメンですね

毎回。。 ほんのりと旨そうな記事。。



 新年は、どんな記事からスタートでしょうか。。

 心待ちにしております。。 

それでは、良いお年をお過ごし下さい。。

2011.12.31| URL| やっさん #R63KSl6. [編集]

気になります

よこさん、
今年も1年お世話になりました!

実は「博多屋」
私的にかなり気になるお店です。
これ、めちゃくちゃうまそうじゃないですか==。

肉が厚くて、
ぶた好きにはたまらない画像です!

また行きたいです!!



来年もよろしくお願いします!

2011.12.31| URL| 化石部 #- [編集]

やっさん氏
旧年中はお世話になり有難う御座いました。
本年も宜しくお願いします。
新年初の記事は多分ラーメンかと?
博多屋、今度行きましょう。

化石部さん
旧年中はお世話になり有難う御座いました。
本年も宜しくお願いします。
これ脂がトロトロで美味いんです。

2012.01.01| URL| よこ #EBUSheBA [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
