You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


三条市西大崎 雪龍

のれん091014


ここはカレーラーメンの時以来で、また行きたいと思っていた

お店、前回は休憩時間の記載が無く休憩時間に行ったため

色々な話が沢山出来たけど、今回は忙しい時間帯で、あんあまり

話は出来ませんでした。

ここは奥さんとお二人でやっておられ、今回初めて奥さんに

お会いしました。

お昼時はお隣の農機具メーカーの方が居られ忙しそうでした。

先回はカレーラーメンだったので今回はラーメンと焼きそば。

ラーメン091014

これがラーメン¥430

カレーラーメンの時は感じなかったけど、自家製麺の麺が美味い、
固さ、太さ茹で具合、どれも丁度良いしスープも美味い。
カウンターから厨房を見ていたら麺茹では奥さんの担当で食べた
時、お!これ前と違う?と思いました。
チャーシューは馬鹿でかいもも肉?メンマは前回来た時仕込み
を見ていたのを思い出しました。

そしてカウンターには前来た時無かったこんな物が

やきねぎ091014

ラーメンに入れてみましたが、これ熱々カリカリだったらもっと
良い感じのように思いました。

さて次は焼きそば、これ美味いです、野菜もタップリです¥550

焼きそば091014

スポンサーサイト

COMMENT

見た感じですが
これで430えん 
オイラも行ってきます
よさそげ

2009.10.16| URL| takechanman #mWt2sFS6 [編集]

takechanmanさん

昔ながらの中華そばです、大崎の大福よりは

少し高いけど話の種には良いかも?

私はこの味好きです。

三条の中央公民館近くのお店のOBです。

2009.10.16| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

ラーメンと焼キソバ食べたんですね~
意外と大食漢♪

お昼前からいつも混んでますが、座敷も多いからグループで来る方が多い店ですよね

オフ会の写真拝見しました。ありがとうございました!

2009.10.19| URL| アオリJ #GVEgLz2c [編集]

アオリJさん

案外食べるんです、牛なんで胃袋が多くて・・・(^-^;

ここはお隣の青い服の人達がお昼には多かったです。

写真の件は私の備忘録にもなるので私も良かったです。

それとアオリJさんの所リンクさせて貰って良いでしょうか?

2009.10.19| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
