You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



にしかわでカレー焼きそば

にしかわ店120104

今年初めての「にしかわ」です、昨年お邪魔した時はお婆ちゃんの

元気が無くチョッと心配だったのですが、今回の訪問で元気を確認。

今日も娘さんと親子漫才のようなやり取り、こんな掛け合いが楽しい

し少し癒される。

今日はカレー焼きそばをおねがいしました。

にしかわカレー焼きそば12104a

これは娘さんとの共同作業、娘さんが麺を茹でお婆ちゃんが小さな体で

大きな中華なべを振ります。

麺は少し柔らかいですが個人的にはOK、カレーも美味いです。

スープはラーメンスープベースの中華スープ。

どちらも派手さは無いけど私は美味いと思います。

感謝 合掌

ラーメンのにしかわ 地図 


〒955-0844
新潟県三条市桜木町20-24
営業時間11:00~14:00 
    17:30~20:30   
定休日 火曜
駐車場 2台位



COMMENT

お?にしかわ、やってましたか。
昼に行ってもやってなかったり、電話しても出なかったりで心配してました。
嫁さん達が不在など一人の時は歩いて行ける貴重な店なんで末永く続けて欲しい。

2012.01.18| URL| 勝丸 #E/frtVgU [編集]

勝丸さん

にしかわやってますよ、ただ2人揃わないとやらないので
片方が都合が悪いと臨時休業なんてのもありです。
たまたま偶然休みが重なったのかも知れませんね?

2012.01.19| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
