You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



中華のごんすけ

ごんすけ店120113

今回は手違いで小さな写真です

実は自宅の給湯ボイラーが逝ってしまい工事で水道が止めてある為

お昼が作れずこの日は急遽らーめん、近くて美味くて安い店、ここ以外は

考えられませんでした。

入ってすぐ迷わずラーメン大盛りを注文、ここで大盛りは初めて。

ごんすけラーメン大盛り120113a

器は明らかに大きくボリュームがかなり違います

ごんすけラーメン大盛り120113b

麺は柔らかめの中細麺位かな?スープは長岡系の濃い口醤油のスープ、

濃すぎないのが嬉しいです。

ごんすけラーメン大盛り120113c

チャーシューも普通盛より多めな感じ?大満足な一杯、これでなんと¥650

あんまり大きな店で無いですが私は隠れた名店だと思います。

美味いです、是非お出掛け下さい。

感謝 合掌


中華のごん助 地図 


新潟県見附市今町5丁目18ー26

営業時間 11時~14時、17時~19時

定休日 火曜

席数 12席


COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
