You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



らーめん惣右衛門「長岡市」

惣右衛門店120109

こちらは初めての訪問です、ネットの情報で、最近開店した事

長岡系の生姜醤油のラーメンである事、休憩無しの通し営業で

ある事等を考え訪問決定スイッチが入りました

場所は宮内駅方向から鉄道跨線橋を渡り要町1の信号を過ぎ、

西宮内1の信号を左折し暫く進むと出光のスタンドがあり、その

信号を左折するとすぐ左にあります。

惣右衛門券売機120109

お店は券売機、ラーメン大盛り¥650を購入しカウンターに座ります。

貸切状態でしたので少しの待ち時間で運ばれて来ました。

惣右衛門らーめん大盛り120109a

美味そうです、見ただけで味が判りそうなくらいのルックス

生姜の利いた濃い口醤油の美味いスープ、具もシンプル長岡系?

惣右衛門らーめん大盛り120109b

麺は中細位で茹では普通位でしょうか?個人的には少し柔らかい麺も

OKなので茹で加減も好み

あっと言う間に底みせ状態でした、美味かったです。

感謝 合掌

惣右衛門 地図 

住所 新潟県長岡市平島3-105

営業時間 11:00~20:00

定休日 火曜日

COMMENT

此処。。めちゃ旨そうですね。。

今度是非。 伺ってみます。

2012.01.17| URL| やっさん #R63KSl6. [編集]

やっさん氏

多分気に入って貰えると思いますので是非。

2012.01.17| URL| よこ #EBUSheBA [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
