You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



脱走兵

豆柴120317

仕事で時間調整をしていた時ルームミラーを見たら猫みたいなのが見えた。

猫にしたは尻尾が大きい、車から降りたらこの子が一人で散歩中、楽しそう

である。

来ないと思ったのですが口笛を吹いたらなんとやってきました。

このこは可愛がられているようで吠えも逃げもせずお座りもお手も

ここまで良い子だとご家族が心配して探している思ったので近所方に尋ねるが

判らず、結果的には市役所の方に引き取って貰いました。

飼い主さんと無事出会えたか心配でなりません、明日確認したいと思います。

COMMENT

かわいい犬ですね。野良犬ではないようですね。無事飼い主さんのところに戻れるといいですね。

2012.03.19| URL| しげ #- [編集]

しげさん

脱走兵無事お家に戻ったそうです、話によると宅配便がきて
戸を開けた瞬間に脱走したらしいです。

2012.03.19| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
