You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


引越しで新潟

家族の一人暮らしの引越しで一日新潟で作業、持って行った荷物を運び込み

家電品の配達を待ち設置、その後電気ポットの試運転を兼ねてコーヒータイム。

バタバタしていても腹が減る、時間が無いので買い物ついでに近くの「すきや」

でハンバーグカレー、価格も安く美味い
すき家東新潟店ハンバーグカレー120311

これはご飯大盛りプラスサラダセッット、大急ぎで食べ別のお店に買い物へ。

このすき家の側にコメリがありそこで洗剤や家庭雑貨を購入、その後ニトリへ、

お店はコミコミで同じような年齢層の親子大勢、時期なんですよね。

一通り作業が終わり、暗くなる前に部屋の照明を取り付け、大急ぎでカーテン

をつけたりしているうちに19時、家に帰って夕食をたべると遅くなるので夕食は

ラーメン。

あおきやムサシ店店120311

行ったのはここ、長岡のお店には時々行ってましたがこちらは初めて、

懐かしい生姜強めの醤油ラーメン、空腹もあって美味かったです

あおきやムサシ店ラーメン大盛り120311a

これはラーメン大盛りです、チャーシューも割かし多くお馴染みの濃い口

醤油、懐かしいルックスです。

あおきやムサシ店ラーメン大盛り120311b

疲れて冷えた体に温かいラーメン、ここで元気を貰い自宅まで約1時間、頑張って

帰りました。

疲れたけど充実した1日でした。
スポンサーサイト

COMMENT

食欲旺盛。健康な証拠ですね。
引越し、お疲れ様でした。

2012.03.26| URL| しげ #- [編集]

お引越しご苦労様でした。。

   様子を見に新潟へ取材に行く機会も増えますね。

2012.03.27| URL| やっさん #R63KSl6. [編集]

しげさん
食欲はあるけど健康?とは言い難いかも(^^;

やっさん氏
確かに(^^)でも休みが合わないので取らぬ狸の皮・・・・・・
になりそうなかんじです。

2012.03.27| URL| よこ #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
