You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


18日のお昼は一品香

美術展示の途中一品香で少し遅いお昼、正直場所は知っていたけど

行くのは今回が初めて。

一品香看板091018

一品香店091018


13時位に着いて空いているかと思いきや待ってる人二人、割と待った

感じがしたけど中に入って待ったら案外早く出てきてビックリ。

店内の配膳はバイトと思われる若い子達がいっぱい居るけど

手際が悪い。

入って場所に付、私はラーメン大盛り
一品香ラーメン大盛り091018a

女房は味噌チャーシューを注文。
一品香みそチャーシュー091018

他には餃子

一品香餃子091018
写真撮影用に少し直したけどバイト君、もう少し丁寧にお願い(-_-;)

先ず女房の味噌チャーシューが来た、運ばれて来た瞬間に凄いにんにく臭、
最近あんまり濃いのを食べていなかったので強力。
スープだけ少し貰ったけど辛味があり美味い。

続いてラーメン大盛り、麺の量は良いけれど、これが魚系の香りが強い、
好きな人にはたまらないと思うけど私はチョット苦手。
人間慣れる物で、2~3分で気にならなくなった。
スープは美味い、麺は少し柔らかい感じがして、メンマが少ししょっぱい
、ジジイなので濃いのが苦手になったせいも知れないが、個人的には
ほんの少しだけ薄味に成ったらもっと好み?な感じがしました。
スポンサーサイト

COMMENT

ラーメン☆美味しそうですね~♪
ここ2年、まともなラーメン(お店のラーメン)を
食べてないので、画像を見てるだけでヨダレが(笑)
「バイト君、もう少し丁寧にお願い(-_-;)」には
笑ってしまいましたょ。

私もすっかり(?)薄味好みになりました。
しょっぱい物を一口食べただけで、口内がパニックになります(苦笑)

2009.10.20| URL| 由鈴 #- [編集]

由鈴さんようこそ

最近ラーメン屋さんはバイト君が多くてこんなトラブルが

時々あります。

味については、濃い、辛い、脂、これがお勧めの店が

多くなったのも事実、好みの味に出会った時は幸せです。

2009.10.20| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

三条店はラーメンでもニンニク強くて

すきですよニンニク

あそこまで

そうそう、雪龍旨かったです

ビックリするくらいでした

2009.10.20| URL| takechanman #mWt2sFS6 [編集]

takechanmanさん

雪龍さん行って来ましたか、ご主人は以前三条中央公民館

付近の龍の付くお店に居られたとの事で、龍の文字らしいで

す、これは中央公民館の近くのお店のご主人から聞きまし

た。

2009.10.20| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
