You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



らあめん 福楽 加茂店

福楽加茂店店120407

ウルトラマン展を見た帰り、小腹がすいたので久し振りに福楽さんに、
最近、この店ではこれ?的なメニューを止め、せっかくなので色々
食べて新発見をしよう的な悪心が起こり、思い出しては食べた事の
無い物にチャレンジしています。

福楽加茂みそらーめん120407a

今回は味噌です。

こちらは割かしスープの上に脂が浮いている感じなので味噌も良いのでは?
と思い注文、結果正解でした。
ベースのスープに美味い味噌、それと辛味が程よく美味いです。

野菜が硬めに炒めているのでしっかり噛んで食べる感じなので、噛むうちに

満腹信号がやってくる、よって大盛りが良いかなと思ったけど普通にして

正解でした。

福楽加茂みそらーめん120407b

麺もやや固くゆっくり食べても伸びを感じさせないバランスの良さ、今まで

味噌は背脂が多めに入った物を食べていたので、この味噌には驚きでした。

美味かったです、感謝 合掌。

らあめん 福楽 加茂店 地図 
  
 ▼営業時間 11:30~14:30、17:00~21:00 日・祝11:30~21:00
 
 ▼定休日 月曜日
 


COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)

ウルトラマン展を見た帰り、小腹がすいたので久し振りに福楽さんに、最近、この店ではこれ?的なメニューを止め、せっかくなので色々食べて新発見をしよう的な悪心が起こり、思い出しては食べた事の無い物にチャレンジしています。脂が浮いている感じなので味噌も良いので...

まとめwoネタ速suru | 2012.04.16
« | HOME |  »
