You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


花水木温泉喜芳「長岡市三島地区」

花水木温泉喜芳120407

仕事の繁忙期が終わると自動的に平日休みが発生します。

春は忙しいし、疲れも溜まるので有難いのですが、二つ良い事は

無く、貧乏に向けて加速が・・・・・・

と言うことで、平日休みはガソリンも高いので、ここで静養、最近の

お気に入りです。

さて、湯治の開始です、10時位に入り先ずはお風呂、その後はやっぱ

これでしょう。

花水木温泉喜芳中ジョッキ120416

風呂上りなので喉の細胞より神経を経由して美味いと言う伝令が脳に届きました。
幸せであります(^-^ゞ

花水木温泉喜芳沖漬け他120416

これどちらも¥350です。
一つはイカのおき漬け、もう一つはヤリイカの山葵和え、これだけでも
生ビールだったら5杯位はいけますが、今回は帰り事も考え2杯で終了。
この後はお茶にチェンジ、残念だけど車なので仕方がありません。

花水木温泉喜芳カツカレー120406

これは〆のカツカレー、カレー専門店とは行きませんが幸せにはなれます。

幸せな時間が過ごせました、感謝 合掌

スポンサーサイト

COMMENT

写真見てるだけで、ずいぶんというか、かなり幸せですよ。
うらやましい杉。(笑)
今度は一緒に連れて行ってくださいね。

2012.04.20| URL| しげ #- [編集]

ゆったりとしたお時間をお過ごしになられましたね。

  素晴らしい時間の使い方ですね。

2012.04.22| URL| やっさん #R63KSl6. [編集]

しげさん
是非ご一緒願います、宜しくお願いします。

やっさん氏
明日も多分ここに居ると思います、有意義か
どうかは?ですが。。。。。。

2012.04.22| URL| よこ #EBUSheBA [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
