You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



そばの小松屋「魚沼市」


小松屋店120429

久し振りの小松屋です、かなり前なのですが2度位行った事が有り

その時の印象が良く忘れられず久し振りに行って見ました。

今回は遅い花見を兼ねたのでこれは寄れると心の中でガッツポーズ。

帰りは桜が見たかった人から運転してもらうのも想定内、そうなれば

小松屋ビール120429

こうなりますね 小鉢は大根の炒め煮、暑かったのでビールの美味い事

ここは蕎麦もさる事ながら天ぷらが絶品、そして麺つゆも上品、注文は今が旬の山菜天ぷら

と野菜天ざる。

小松屋野菜天ざる120429

小松屋山菜天ぷらと酒120429

緑の小瓶が気にかかると思いますが、地元酒蔵の酒一合瓶、これも美味かった。

小松屋お漬物120429

後先になりましたがこれはお茶と一緒に運ばれて来たお漬物、お茶も

は勿論ですが、酒の肴としても最高

久し振りの訪問でしたが、蕎麦の雰囲気が、ふのり系の細麺から、太目の

歯応えのある山形の蕎麦に雰囲気の似た腰と硬さの麺に成ってましたが

食べた感があり良いかも?ただツルツルと言うわけには行かなくなりました。

美味かったです、感謝 合掌

小松屋 地図 

新潟県魚沼市今泉1545-1

11:00ー14:30
16:00ー18:30(無くなり次第)
日曜営業

水曜日





COMMENT

蕎麦屋で一杯

ああいいですね。
蕎麦屋で一杯。
テンプラをつまみながら日本酒をやりたいです。
昼間っから。

2012.05.01| URL| wanios #DNXztOto [編集]

waniosさん

あっと言う間にそんな日が来ます、確かに
昼酒は最高です。

2012.05.02| URL| よこ #EBUSheBA [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
