You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



よこ家サイクリング部今年の初会

昨年娘と立ち上げた運動不足解消サイクリング会、とてもゆるい会で決まった

時間も日も無く、お互いの気分と時間の都合が付く時のみの行っています。

なのでカッコいい自転車では無く、娘は折りたたみ自転車、私は娘のお下がりの

通学自転車、さほど運動には成らないけど気分転換にはなります。

昨年同様、無理せず軽く足慣らしを華ねここに到着

福泉店120430

この日は暑かったのでこれも想像通りだと思いますがやっぱこれ

福泉生とお通し120430

お通しは小ぶりの帆立。

おつまみにはここで何時も頼むタコカラ、あっと言う間になくなります。

福泉タコカラ120430

この他にイカゲソの天ぷら、栃尾油揚げを頼み、ここに写っていない

ですがもう少しだけ頂ご機嫌です。

ここでは1時間ほど会話いや会議をしてチャリを引いて帰りました。

有意義な時間を過ごせました 感謝 合掌


COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
