You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


六太郎食堂で今年初の冷し中華

六太郎冷し大盛り120430

友達が一人で行き難いからとお供で六太郎食堂へ、こちらへは3回位伺ったでしょうか?

暑かった今日、玄関前の幟、冷し中華始めました~♪が心に響き迷わず注文。

こちらは、シンプル、薄味、健康に良い感じ、更に基本に忠実な感じなので、濃い味の

好きな方には物足りないかもしれません。

盛り付けにも、まだ地物で露地栽培で収穫出来ないトマトとキュウリも入っていて¥600

これは大盛りなので¥700と価格も安い。普通なら手間がかかるので他店では案外

高いですよね?

唯一私が注文をつけるとすると酸味でしょうか?

個人的に酸っぱい物が好きなんです、腹は間もなく4ヶ月位ですがつわりでは

ありません。

ごちそう様でした。

食堂六太郎 地図 

新潟県新潟市南区白根一の町1

営業時間 11:30~19:00

店休日 不定休

駐車場 なし


スポンサーサイト

COMMENT

おおおおっ!!!

ついに、始まりましたね。。

冷やし中華。。

  お写真を見ただけで、唾液が出てきますよ。。

2012.05.03| URL| やっさん #R63KSl6. [編集]

やっさん氏

今シーズン初の冷し美味かったです。

2012.05.07| URL| よこ #EBUSheBA [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
