You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



18日はこれで終わらず

美術巡りが終わって16時頃に女房が泉食堂さんのカレー

ラーメンが食べたいと言うので市美術展からは近いので

即決でGO!!
izumikanban091010.jpg

izumimise091010.jpg


先ずはこれ
泉食堂ビール091018

そしておつまみはイカの塩辛¥300とお通しのブロッコリー

泉食堂塩辛とお通し091018

私は以前食べたのですが、その時も一口ニコリのラーメンで

美味い!!麺の太さ腰、茹で加減、カレーも美味いし具の大きさも良い。

皆さんの書かれていたバランスの良い美味さを堪能しました。

女房は私が美味かったと言ったのを思い出し行きたかったとか。

izumikareiraamen091010.jpg
女房、一口食べて「麺が美味い」今度は普通のラーメンが食べたいと、
味見が終了しお下がりがやって来ました。
流石に3時間しか経ってなかったので腹が減って無かったのでしょう。


ここはお休みが木曜で、しかも休憩がない様なので
私には行きやすい、おまけに比較的近いのでまた
時間を作って別メニューを食べてみたいと思います。

今回も幸せでした合掌

TEL 0256-32-2560
営業時間 11時~22時
定休日 木曜
席数 36席
駐車場 弥彦線を潜り店の方に入り直ぐの空き地






COMMENT

今の所

泉食堂が1番です!オイラの中で

月曜日食べてきました。

こんど、よこさんに教えてもらった

南四日町のカレーラーメン行ってきます

2009.10.21| URL| takechanman #mWt2sFS6 [編集]

takechanmanさん

俺もそう思います。

例の凧の飾りの店ですね?

2009.10.21| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
