You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


らあめん福楽「三条市」

福楽店120520

久し振りの福楽本店です、マスターの体調に考慮し、昼のみ

の営業になり行きたくて仕方が無かったけどご無沙汰せざるを

得ない状態が続き行きたい気持ちがMaxとなり時間を作りやっと

行く事が出来ました。

こちらはメンマラーメンが有名なのですが、私はやっぱり普通に

ラーメン大盛りです。

大盛りにした時点で普通でないでしょうか?

福楽らーめん大盛り120520a

福楽らーめん大盛り120520b

美味いです、思わずニヤニヤしてしまいます。

チャンスが有りましたら是非。

感謝 合掌。

らぁめん福楽




関連ランキング:ラーメン | 燕三条駅



スポンサーサイト

COMMENT

福楽

なんか、無性に福楽のラーメンを食べたくなってきました。
何気に美味いですよねぇ。

2012.06.07| URL| wanios #DNXztOto [編集]

waniosさん

加茂も良いけど本店も良い、同じ店で新旧の味が
楽しめ大好きなお店の一軒です。
美味いですよね、ここ。

2012.06.07| URL| よこ #EBUSheBA [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
