You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



手しごとらーめん 娘娘(にゃんにゃん)「三条市栄地区」

手しごとらーめん 娘娘店120604

6月1日に開店したこのお店、1日から3日までは全品半額と言うことで

激込み、交通の便は悪くないのですが、農村地帯にあるので駐車スペースは

問題ないと思いきや、農道までも車が停めてありました。

人混みと待つのが苦手なので月曜休みを利用し4日に訪問しました。

手しごとらーめん 娘娘メニュー120604

メニューは豊富で中華そばから豚骨まで、順番に食べても暫く楽しめます。

今回は初めてだったので「中華そば大盛り」

手しごとらーめん 娘娘中華そば大盛り120604a

個人的には大盛りならガツンと入っていて欲しい感じでしたが、ライス

無料なので不足はそこで調整です。

手しごとらーめん 娘娘中華そば大盛り120604b


麺は中太と書いて有りましたがそれ程でなくやや固めでスープはカツオ君

がやや強い?そん印象でした。

次は醤油らーめん狙いで行って見たいと思います。

合掌

手しごとらーめん 娘娘(にゃんにゃん) 地図 
住所 三条市吉野屋245-1

営業時間 11:00~15:00、17:00~21:30
土日祝/11:00~21:30
定休日 6月無休

COMMENT

娘娘

い、行ったのですか。
未だちょっと怖くて行けません。
個人的には豚骨に興味があります。
興味はあるけど食べたいと言わないのが味噌ですが。

2012.06.07| URL| wanios #DNXztOto [編集]

waniosさん

ここ6月中は無休で土日祝日は通し営業なので割りと
行きやすいですよ。
良い悪いは別として今は結構込んでます。

2012.06.07| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
