You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

らーめん家りりん(長岡市)

今日は長岡に行く用事が有り、職場の方から聞いた新店情報を

もとにこちらに訪問。

りりん店120724b

場所はR17バイパスを見附から長岡方面に進み、福島交差点を

右折直進し、セブンイレブンの交差点を左折するとバイク屋

さんの隣になります。

先ずはお勧めの背脂らーめんを注文、カウンターがまどに向いて

おり明く、お店もらーめん屋さんと言うよりは、お洒落な居酒屋?

そんな感じです。

りりん背脂らーめん120724a

背脂らーめん¥700

見た目濃厚な感じですが案外サッパリ、臭みも無く魚系と動物系の

バランスも良く美味いスープ。

りりん背脂らーめん120724b

麺はご覧の通り極太麺で、しっかり噛める麺なのでゆっくり食べてると

満腹信号にすぐ追いつかれるので自信の無い方は最初から大盛りはやめた

方が良いかも知れません。

りりん背脂らーめん120724c

どうでしょう、このチャーシュー、口中に唾液が涌いて来ませんか?

こちらは背脂系が太麺、アッサリ系は細麺のストレート、こちらも

興味があるので次回の宿題です。

感謝 合掌


らーめん家りりん




関連ランキング:ラーメン | 北長岡駅





COMMENT

茶ぱつのロン毛が麺に絡んで出てきました。店長の謝罪なくお代はしっかり取られました。
でも味は旨いよ♪

2012.07.26| URL| #- [編集]

ななしさん

食品を提供する者としては一番ご法度とされる事、キチンと
対応して貰いたい所ですね。

2012.07.26| URL| よこ #EBUSheBA [編集]

俺も髪の毛入ってた!(゜ロ゜;
お金取られて店長の謝罪なしですた。

2012.07.28| URL| らーめんマン #- [編集]

らーめんマンさん

大変でしたね、2度同じような投稿があると
今後の事あり心配になりますね。

2012.08.03| URL| よこ #EBUSheBA [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »