You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



更科支店2

sarasinamise090829.jpg

今回2回目になる下坂井にある更科支店さんへ、ここへは

カレーラーメンを食べた以来、前回のカレーラーメンの時は

カレーとカレーラーメン用のカレーは同じと言われたけど

色と味が違う感じがする。

更科支店カレーとラーメン091017


カレーの一口目、うん?何か薄い、ところが食べていくうちに

段々味がしてきて、思わずにっこり(^-^)

大して辛くも無く塩辛い訳でも無いのに美味い。
更科支店ラーメン詳細091017


そしてラーメン、カレーラーメンの時はあんまり印象が

無かったけど、ここも麺が美味い、と言うか丁度いい、

メンマがタップリ、シャキシャキのタップリ長ネギの歯ざわりも良い。

サッパリ系の昔懐かしい味、ほっとする一杯。

中華そば¥550 カレーライス¥700 一緒のお盆に乗ってますが

セットでは有りません。

今回も満腹で幸せでした、合掌。




COMMENT

どもです♪
学生時代に商業の仲間とよく食べに来ていたお店です。
でも高校生だった当時でもこんなに食いませんでしたよ。(^^;)
金を持ってなかったってのもありますがw

2009.10.22| URL| 勝丸 #E/frtVgU [編集]

勝丸さん

ここ美味いのに今の生徒には不人気らしいです。

勝丸さんがこの学校のOBという事は、家の娘の

先輩、ちょうさんや家の女房の後輩ですね。

2009.10.22| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

一気に
カレーとラーメン てのは
すごいですね~。

食べる順番も気になりますけど・・。
そして、合計1250円も・・。

2009.10.22| URL| 化石部の父 #- [編集]

化石部の父さん

確かに1250円は大変です、食べる順番はラーメン、カレー

です。

ラーメンの汁は取って置き最後にスープで頂きます。

ここのは楽勝ですが、原泉さんのカツカレーは苦戦

しました、近日中にアップします。

2009.10.23| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
