You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



らーめん中村屋「見附市」

中村屋店120814

実はここも職場の近くで、開店を楽しみにしていたお店、最初に行ったのが

13日で既に終了にて閉店。

ここも新規開店で、更には新築、外も中も感じの良いお店、職場の仲間内では

日本蕎麦の店じゃないの?と言う話でしたがラーメン屋さんでした。

先ずは食券買い店内へ、お姉さんにカウンターに案内されキョロキョロしながら

待つ事数分。

中村屋食券120814

カウンター席に座ったのですが、お姉さんが運んできてくれました。

中村屋中華そば大盛り120814a

写真で見るとかなり地味に見えますが、これもこれでシンプルで良し?的な

感じです。

スープはサッパリのようでありながら、動物系の脂がかなり効いていて

決してアッサリではないと思います。

中村屋中華そば大盛り120814b

麺はちじれのある中太麺、量的には個人差があり何とも言い難いですが

私はガッツリ行きたいときはやや少ない?と思いました。

中村屋塩豚骨POP120814

帰る時見たら玄関前にこんなPOPが、塩豚骨の背脂とマー油、次回の宿題となるか

食わず嫌いのまま終わってしまうのか?濃いのが苦手なのでまだ決めかねてます。

ご馳走様でした 合掌

らーめん中村屋 地図

見附市福島町420番地1

11:00~15:00  17:00~20:00 無休
「8月16日まで昼のみ」「麺・スープなくなり次第閉店」


COMMENT

見た目、うまそうですね。今度、行ってみたいです。

与板の渋柿ラーメンは今町、長岡市新産、殿町の店と同じようです。

2012.08.16| URL| しげ #- [編集]

しげさん

是評価を聞かせてくださいね、たまにはOFFラインでお願いします。

2012.08.19| URL| よこ #EBUSheBA [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
