You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



やられたぁ~

秋のもみすり作業の準備で作業小屋で作業中、なんか変

何だろうとと思ったら何時もしていた音がしない。

思わずやられたと思い音のしていた所に行ったら

ビンゴ

浄化槽のエアーポンプでした。

分解したら、ゴムを使ったポンプの為切れていれば即座に交換決定。

ホームセンターにポンプを買いに行き購入、我が家は下水が来ていない

ので単独浄化槽、しかも20人槽、価格19800円、またまた貧乏が

進みました。

浄化槽ポンプ120909

交換は面倒は無く、パイプの差し替えだけなのですがポンプによって

配管位置が違うので今回は13ミリのパイプとエルボを使い取り付け

完了、手間賃が無いから少しは安いのでしょうか






COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
