You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


原泉食堂2

どうしてもカツカレーが食べたくて以前から行きたいと思っていた

原泉食堂さんへ、ここは以前カツカレーラーメンでお邪魔して、

盛の多さには定評がある店と言うのは噂に聞いていたが、ここま

でか?と言うほどのサービスの良いカツカレーラーメンにビックリし、

次はここではカツカレーだなと心に決めていた。

店に入ったら、店主のお友達か?昼ビール、羨ましい。

カツカレーを注文し暫くしてやって来ましたカツカレー

一目みてビックリ、標準で半ラーメンセットです。

原泉カツカレー091022a

カツカレーは大盛りでは無くこれも標準 

原泉カツカレー091022b

これが標準装備のラーメン 

原泉カツカレー091022d

更に小鉢で2品、ひじきの煮物とほうれん草の浸し、
これで何を食べたら良いの 
と思ったけどキャベツの下にご飯があったのでそれのおかずかな

原泉カツカレー091022c

カレーは一般的な食堂のカレーで、カツは小型の物を2枚、ラーメンは
昔ながらの中華そばです。

価格はこれで¥850、私の後に入ってきた若者二人が日替わりランチ
と注文したら、やっぱり半ラーメンが付いてました。
ここは結構食べる方の私でもチョット大変な量、でもあの人なら楽勝で
ペロリかも?

今回は何時もより激しく幸せでした合掌

スポンサーサイト

COMMENT

ごめんなりまして

「ダンケ」久しぶりにのぞいたら、こんなブログを書いていらっしゃったのですね。v-10
三条のお店ですか?すごい盛りですね。柏崎にも鬼のような盛りの店がありましたが・・・行った事ありますか?
おれは、中年でもう沢山食べられません。

今度、v-48でもお供させてください。

2009.10.23| URL| しげ #- [編集]

なるほど、これが苦戦したという
「カツカレー」っすね。
まさに「ハッピープレート」と
名付けたい素敵な光景です。
このお店、「カツもの」を待ってる間の
「ジュ~~ッ」ってカツが揚がる音が、
若いころの松田聖子の歌声とかよりか
「グッ」ときますよね・・。

2009.10.23| URL| 化石部の父 #- [編集]

すばらしい さとりさん よろこびそうだね

カツのジューシーさとカレーのスパイス

完ぺきでしょうね

2009.10.23| URL| takechanman #mWt2sFS6 [編集]

しげさん

ばんらいは行った事は無いですが、行った人は

口々に死ぬと言ってました、大盛りは無理だけど

一回位行ってみたいです。

http://www.youtube.com/watch?v=q_T9BtDmzjE

http://www.youtube.com/watch?v=BSuPdCcBXSo&NR=1&feature=fvwp

温泉いいですね、こちらこそお供させてください。

2009.10.23| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

化石部の父さん

まさにハッピープレートです、確かにあのカツを揚げている

時の音は魅力的ですよね。

2009.10.23| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

takechanmanさん

是非さとりさんに評価を頂きたいところです。

大盛りについての評価はユキヒロックさんですね(^-^)

2009.10.23| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

日替りランチ

次は是非とも、日替りランチをお薦めします。
ちょっとした、ひとりバイキング?
ひとりオードブルです。(笑)
品数も量も半端ないです!

2009.10.24| URL| ユキヒロック #- [編集]

ユキヒロックさん

まさにその言葉がピッタリのメニューだと思います。

後から来た若者が頼んで居たのが運ばれるとき

拝見しました、恐るべしです。

2009.10.25| URL| よこよこ #HfMzn2gY [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
