You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



花みずき温泉喜芳

花みずき温泉121001

実は休み前に行事黒板みた時知った月曜休み、秋の疲れと諸々の疲れや

ストレスを癒す為こちらへ。

11時頃に到着し、軽く汗を流した後は少し早いけどお昼に、

悪いとは知りながら先ずはこれを

花みずき温泉121001生ビール

普段なら一気に行けるのですが、今日は1杯だけなので大事にチビチビ。

花みずき温泉121001沖付け奴

そして肴これ、大好物のイカの沖漬けと冷奴。

うまぁ~~い

花みずき温泉121001ミニカツカレー

そして〆はミニカツカレー、ガツンと普通サイズと思いましたが

昨晩ガッチリもたれる程頂戴して幸せの後遺症の為今日は控えめに。

この後はお決まりの昼寝、寝不足もありガッチリと休ませて貰いました。

昼寝の後ゆっくっり風呂に入り17時頃出発し帰宅、明日から1週間が始まります。

幸せな一日になりました、感謝。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
